この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簿記資格取得の勉強をお教えします

★簿記資格取得で就職・転職を一歩リード★

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
簿記資格取得の勉強をお教えします ★簿記資格取得で就職・転職を一歩リード★ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【資格】 ・公認会計士 ・税理士簿記論 ・日商簿記1級 ・全経簿記上級 ・日商簿記2級 【実績】 監査法人に勤めており、日々簿記の知識を使い経理の方と常にコミュニケーションを取っております。様々な業界の経理の方とコミュニケーションも取っているので、簿記を取ってどのような仕事となるのかといったお話もできます。 【サービス内容】 簿記の資格取得の相談・支援をさせていただきます。 通常サービスは、どのように勉強した方が良いか?何から始めたら良いか?等、簿記全般的様々なご相談を承っております。 資格取得まで支援させていただきます。 具体的な会計処理の仕組みや覚え方などは、有料オプションとなってしまいますので、ご留意ください。 【料金】 サービス価格・有料オプションの価格が基本料金となっております。 ただし、ユーザー様の今の状況等を鑑みまして、お値段の交渉は承っております。 その際は『見積り・カスタマイズの相談する』からご連絡ください。 【その他】 「サービスを受けたい!でも、こういったサービスなら受けたい!」等、ご希望ございましたら柔軟に対応させていただきたいと思いますので、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡いただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 資格取得を気軽に始められるような環境があれば提供したいと思いまして、ココナラを活用して誰かのためになれたらと思いました。資格取得まで尽力したいと思います。簿記に関しては、専門学校の講師から、講師にならないかという推薦をいただいた事もありました。

購入にあたってのお願い

サービスをお受けになる前に疑問等ございましたら、必ずダイレクトメッセージにてご連絡をいただけますでしょうか。 トラブル防止のため、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

zenji29
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者