この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・POP・メニューなどデザイン製作いたします

目につくデザイン一緒に作り上げましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

popやメニューなど広告デザイン制作いたします。 ★文章・写真などの素材とレイアウトのラフ案(手書きでも可)をお送りください。 レイアウトのご提案は行っておりません。 *デザインにあたって* ●通常は内容確認後、3~5日程で制作致しますが、土日祝やお盆、年末年始は  お休みとなる場合がございますので納品希望日など最初にいただけますとスムーズです。 ●チラシサイズはA4サイズでお受けしています。 ●PDF形式で納品します ●修正は5回まででお願いします。 ●地図製作は行っておりませんが地図データなどございましたら追加できます。 ●最終納品は1パターンのみです。 一緒にいいものを作りましょう!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い *ご注文の際は下記事項をお知らせください* ●チラシに記載する情報を教えてください。 裏面もご希望の場合は裏面に記載する情報もお願いします ●使用したい色・雰囲気など、スムーズに進めるためにもできるだけ詳しくお願いします。 手書きでも良いのでラフ案や参考画像がある場合はください。 ※イメージが湧かない場合はご相談ください。 ●用紙を縦型で使うか横型で使うか希望をお知らせください。 ●ロゴ・キャラクター・イラスト・写真など入れてほしい素材をお送りください。  ロゴなどは出来るだけPDFなどのベクターデータか高解像度のデータでご提供ください。 ●その他、ご要望などあればお書きください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

alwell
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多数のお仕事の依頼が増えています。 お時間頂きますがご了承ください。