この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップな絵柄でアイコン等お描きします

インパクトのある可愛いイラストが欲しい方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ポップな絵柄でアイコン等お描きします インパクトのある可愛いイラストが欲しい方におすすめです! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

!)ご購入前に必ずココナラのDMにてご相談ください。 サンプル画像のようなデフォルメで、ご希望のキャラクターを描かせていただきます。 創作、版権、男キャラ、女キャラ、似顔絵風、幅広く対応いたします。 創作では簡単なキャラクターデザインも承りますので、お気軽にご相談ください! 基本的にアイコンサイズを考えていますが、ヘッダーやキャス画、チャンネルアートに使用する絵なども受付可能です。(別途料金が発生いたしますのでご了承ください) ▽基本設定(アイコンの場合)▽ サイズ:800×800px 解像度:350dpi 形式:PNG、JPEG、PSD 人数:1人(オプションで人数追加可) 構図:顔アップ~バストアップまで 背景:単色、簡単な柄入り ・形式の変更や背景透過、簡単な小物、文字入れ、柄入れや細かい修正は無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。 ・下描きの状態、色塗り後の修正は各1回までとさせていただきますので、修正を依頼される場合はできるだけ細かくわかりやすいご指示をお願いいたします。 ・完成した絵には、最終的に当方のサインを小さく入れさせていただきますが、入れないで欲しいという方はご相談ください。理由によっては、入れないことも可能です。 ※注意事項※ ・著作権は全てこちらに帰属します。 ・絵の自作発言、商用利用、再配布はご遠慮ください。 ・作成させていただいた絵はサンプルとして使用することがありますが、ご相談いただければ控えますので、遠慮なくお申し付けください。 ・版権物をご依頼の際は、その版権物の二次創作規定に沿った範囲でのものとさせていただきます。 ・ココナラの利用規約に反するご依頼はお断りさせていただきます。 ▽納品までの大まかな流れ▽ ・詳細なデザインお伺い…購入日当日 ・下描き(簡単な着色あり)+修正…2日 ・ペン入れ+着色…3日 ・修正(ある場合)…1日 ※メッセージのタイミング、内容、修正回数、受注状況などによって、納品が前後する場合があります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

!)ご購入前に、必ずココナラのDMにてご依頼内容をご相談ください ▽ご希望のイラストについての詳細をお教えください。 ・キャラの特徴やポーズ、服装指定等の細かい情報(色白の幼い男の子が手を振っている、金髪、ライムグリーン色の瞳、茶色いリボンタイを付けている、等)や参考資料の画像を提示していただけるとありがたいです。 ・サイズや形式変更のご希望があればお申し付けください。丸型アイコンにも対応します ・人物追加、ヘッダーサイズ制作などは有料オプションになります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

米一 コタロウ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者