携帯電話・格安simの相談乗ります!契約手伝います

ショップ店員の営業トークが嫌いな人にぜひ!25歳一般人です!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約42日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちわ! はじめまして、いけっちと申します。 いきなりですが、ケータイの契約とか格安simとは?などでわからなくて悩んでいる人へ、相談乗ります! まず、ぼくはショップ店員でもなければ、販売員でもありません。 それに代理営業なども全くしてない、ただの一般人です。 ですが、つい先日、彼女のケータイの契約についていった際に、 彼女はよくわかんないけど、おれはよく分かる、ようなことがたくさんあることに気がつきました! ショップ店員さんと対等に話し合い、 売り込みをしたいショップ店員さんが言わないようなことや、 他社さんとのおおまかな比較を彼女に説明しながら、ベストな契約を結べたのが自信になり、他の人にもやってあげたいと思っています! 方法は現在の契約状況や概要を教えてもらい、通話 や メッセージでアドバイスするという方法になるかと思います。 ・安いプランを考えたり、 ・格安simよりキャリアの方がいいならそれを伝えたり、 ・キャリアの中でもプランの変更などを一緒に考えたり、 ・Wi-Fiなどの自宅の通信環境も含めて考えたり、 などなど、 本当は契約のお手伝いまでしたいのですが、ココナラの規約上それは難しいので・・・。 最後になりますが、 ぼくは京都在住、25歳、仕事はウェブ編集やライブ動画配信などです。 携帯はiPhone7 SIMフリーモデル シムは格安simのラインモバイルを使っています。 料金はソフバンを使ってた時の半分になりました。 ”いけっち”です。 ぜひよろしくお願いいたします。 携帯 アイフォン アンドロイド iPhone Android ドコモ au ソフトバンク 彼女はよくわかんないけど、おれはよく分かる、ようなことがたくさんあることに気がついたため!

購入にあたってのお願い

契約状況と使用具合を御聞きしたいです! お聞きしたいことは以下の通りです! ・携帯に関する悩みの内容 ・現在の契約状況  ・どこの携帯?  ・どんな携帯?(iPhone アンドロイド ガラケー)  ・何年使っている?  ・1日に電話番号で電話するのはどれくらい?  ・1日にインターネットはどれくらい使う?  ・ぶっちゃけ、いまいくら払ってる? ・携帯電話の利用頻度(通話、インターネット) ・自宅のインターネット状況 ・今後、どんな風にしていきたいか(とにかく安く?速度重視?いっぱい電話する?など)
価格
1,000

出品者プロフィール

池口泰徳@京都、滋賀、Webマーケ
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者