この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ライターが京都の旅&グルメ記事を作成します

京都記事が必要な方!ご希望をお聞かせ頂き、記事を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役ライターが京都の旅&グルメ記事を作成します 京都記事が必要な方!ご希望をお聞かせ頂き、記事を作成します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

京都マニアの私が、ご希望に合わせて京都に関する記事を作成致します。 自己PR ①京都に特化したブログを運営しています。 ②また現在、旅サイトにて現役ライターとして記事を執筆しております。 定番の京都はもちろんのこと、「まだ知られていない京都」を発信することには自信ありです。 観光記事からランチ・スイーツ記事まで、ご希望をご相談ください! 例) ・京都のおすすめ縁結び神社〇選 ・京都駅でおすすめのお土産 ・おすすめ京ランチ〇選 記事は2000文字以内を目安にしております。 ご参考) ブログ:京都ぶらり散歩のすすめ http://fanblogs.jp/kyotonavi/ 最後まで誠実に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・ご希望のテーマと記事のボリュームをお聞かせください! ・決まった写真をお持ちかお聞かせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

京都ぶらりんこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者