この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【百人一首・言霊恋占い】あなたへの恋愛メッセージをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【百人一首・言霊恋占い】あなたへの恋愛メッセージをお伝えします。 イメージ1
【百人一首・言霊恋占い】あなたへの恋愛メッセージをお伝えします。 イメージ2
【百人一首・言霊恋占い】あなたへの恋愛メッセージをお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

古(いにしえ)から伝わる和歌『百人一首』。 そこには様々な恋模様が描かれています。 ・ほんの一瞬の出会いで心を奪われた。 ・あなたに会いたい…。 ・愛しさが溢れすぎて、切ない。 千年前も現代も、誰かのことを愛しく想う気持ちは同じです。 三十一文字に込められた想いを、神様こんしぇるじゅ・植野さくらがよみときます。 歌人たちが想いを込めた百人一首から、あなたの恋愛状況のリーディングとアドバイスを行います。 古から伝わる言の葉に耳を傾けてみませんか? 『百人一首』 和歌には様々な想いがこめられています。 その想いに自分の心を重ね合わせていきましょう。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム等で大丈夫です) ・今の恋愛状況とお悩み 以上2点をお伝えください。 お返事の目安は最大で3日をいただいておりますが、なるべく早めにお返事をさせていただいております。 リーディングのお届けを正式な回答とさせていただきます。 その後、3日間はトークルームが開いておりますので2往復程度のご質問等にもお答えします。 よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

神様こんしぇるじゅ・植野さくら
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者