この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのビジネスが発展します

『千客萬來、商賣繁昌、金運上昇』

評価
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
あなたのビジネスが発展します 『千客萬來、商賣繁昌、金運上昇』 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

申し訳ありませんが、現在多忙のためすぐに依頼をお受けすることが出来ません。 新規のご依頼は先着順で受け付けておりますので、遠慮無くお申込ください。 出来るだけ早急にお返事致しますが、ご希望の場合は新規予約待機リストに登録させていただきます。 ココナラでの出品にアクセスしていただきありがとうございました。 恋愛が発展する氣功ヒーリングが好評ですが、この度、『ビジネス発展』の氣功ヒーリングを始めました。 事業を更に発展したい人、もっと仕事で向上したい方、職場での人間関係がうまくいきたい方に遠隔氣功ヒーリングを致します。 遠隔氣功ヒーリングを受けなくてもあなたのビジネスが発展するマントラをお教え致します。 『千客萬來、商賣繁昌、金運上昇』 これを1日55回、100日間唱えたらあなたの仕事は確実に発展致します。 マントラと遠隔氣功ヒーリングを両方実行すると更に効果倍増です! お金を掛けずにお金の問題を解決致します。 お財布に『あること』をするだけで金運アップをする方法 https://form.os7.biz/f/e8630b26/

購入にあたってのお願い

あなたに遠隔氣功ヒーリングエネルギーを確実にお届けするために下記の内容をお答えくださいね。 『お名前(フルネーム)』 『フリガナ』 『誕生日(例:平成元年1月1日)』 『お住まい(例:愛知県名古屋市)』 『あなたの望む未来のイメージ』
価格
50,000

出品者プロフィール

お金と戀愛成就の專門家 HERO
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者