この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の運命を占います

悩みを抱えている方や相談にのってほしい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の運命を占います 悩みを抱えている方や相談にのってほしい方 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今、どんな事に悩み、苦しんでいますか? やすらぎでは、皆様が前向きに生きることができるよう応援させて頂きます。 大好きな彼の気持ちや、会社での人間関係、貴女の未来など、夢でみた内容が意図すること、気になることは尽きません。お客様のご相談の内容に応じた占術で、貴殿にピッタリの開運への道をアドバイス。 悩みや迷いを少しでも明るい未来へ繋げるお手伝いをさせて頂きます。更に、頂いた鑑定の内容や個人情報などは、皆様に安心してご利用頂けますよう、万全を期して管理しております。疑問やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 また、宗教やその他組織への勧誘は一切おこなっておりませんので、安心してご相談下さい。 皆様がご安心して鑑定を受けることが出来るよう、あくまでもアドバイスとして受け止めて下さい 普段は都内で占いをゲリラ的に行っております。女性がメインとなります。相性占いや恋占い、仕事占いなどが大変喜ばれています。

購入にあたってのお願い

占う内容(恋愛、仕事、学業、対人、健康など)をご記入下さい。 ※現在の状況の詳細、性別やお歳などは必要と感じたならば併せてご記入下さい。 記載されている内容によっては、お悩みの焦点に絞って占いを行います。 基本的には御自身のみの占いとさせていただきますが、もしもご本人様以外を占って欲しい場合には、その方の年齢や性別、現在の状況、お好きなものなどを記載していただくと、お相手を思い浮かべる助けとなりますので、なるべく思いついたものをご記入下さい。端的なもので構いません。 占う際には精神集中が必要となるため、こちらの状況によっては数日いただくことがございます。早ければ当日中〜五日以内で占い結果のお渡しとなります。