サービスを探す

結婚式のエンドロール用の音楽を作ります

感謝の気持ちを伝えられる、一生ものの音楽が手に入ります!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

感動的なウェディングにしたい方、ワンランク上の大人ウェディングにしたい方へ。

結婚式のエンドロールといえば、式の終わりのクライマックスです。
感動の余韻に浸ることができる音楽…
その音楽は、流行りの感動的なJ−popにするだけじゃちょっと物足りない。

そのための老若男女問わず感動を届け、ゲストがエンドロールに集中できる、
歌の入らないインストゥルメンタル音楽を一流の作曲家がお届けします。

オーダーメイドで作る音楽は、
・ゲストへの感謝を込めることができる
・新郎新婦、お互いへの愛のメッセージを込めることができる
・思い出を記録することができる

そんなことを満たし、さらに
あなたのこれまでの人生のストーリーが音楽になり
一生モノの宝物を作ることができます。

<作曲家の実績>
・東急百貨店バレンタインCM音楽
https://www.youtube.com/watch?v=EjGjovjYNlc

・東横ハチ公ファッションショー動画音楽

・テレビ東京きんだーてれび内アニメ
ねこざかな
コケッコーさん
アニマルバス
きもしば 全作品劇伴音楽担当
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kinder/

・映画「1945年3月、東京」劇伴音楽担当
http://www.shortshorts.org/2018/prg/ja/2469

その他、ラジオ音楽、女性アーティスト向け音楽、
ヒーリングピアノCD企画など実績多数

<ウェディング音楽サンプル>
・https://www.youtube.com/watch?v=dN08BaBuD4M


<制作の流れ>
①ヒアリングシートを添付し、送らせていただく

②ヒアリングシートの内容をご回答いただき、ご返信いただく

③制作開始

④〜10日後、完成した楽曲を鈴木が添付で送り、お客様に確認していただく。

⑤修正があればお応えし、さらに〜10日以内に再度お客様にご確認いただく。

⑥納品とする

⑦ご感想をいただく


また、特典として「結婚式に合う、シーン別インストゥルメンタル音楽リスト」をお付けいたします。

今回は、モニター価格でお届けさせていただきます。

ぜひ、一緒に感動的な結婚式を作り上げましょう!

すべて読む
  1. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

・歌ものの音楽はご対応致しかねます

すべて読む

一言PR

結婚式の音楽を実際にご依頼いただき制作したところ、とても喜ばれ、また自分の追求していきたい音楽の方向性ととてもマッチしていると思ったことです。
洗練された上質な音楽を届け、多くの方のお役に立ちたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


よくある質問

楽曲の長さ、分数は指定できますか?
もちろんです。送らせていただくヒアリングシートにも書いておりますが、お客様のお求めの長さの楽曲をお作りいたします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス