SNS用アイコンイラスト描きます

TwitterなどのSNSでオリジナルイラストをアイコンに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNS用アイコンイラスト描きます TwitterなどのSNSでオリジナルイラストをアイコンに! イメージ1
SNS用アイコンイラスト描きます TwitterなどのSNSでオリジナルイラストをアイコンに! イメージ2
SNS用アイコンイラスト描きます TwitterなどのSNSでオリジナルイラストをアイコンに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

SNS用のアイコンを描きます! アイコンは胸から上のバストアップを考えています。 ご依頼の流れとしましては ---------- ご依頼 ↓ ラフの確認(リテイクは2回まで) ↓ 完成(調整程度のリテイク2回まで) ---------- と言う感じで考えています! またアイコンはキャラ以外も受け付けておりますが、技術的に難しいものはお断りさせていただく場合もあるかと思います(汗 納品・・・20日程度 納品形式・・・png、jpg サイズ・・・1000pc以下のご希望サイズ 可能・・・キャラ、文字入れ、模様などの簡単な背景 リテイク・・・完成してからの全リテイクはNGです NG・・・版権モノ、メカ、終了後の修正 安心してご依頼していただけるよう、アイコン作成の際はヒアリング(相談)しながら作業を進めたいと思います。 ご依頼に不安がある場合はDMにてご相談ください。 その後のキャンセルでも大丈夫ですので(^^) よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

作成したイラストはイラスト実績としてブログなどに掲載させて頂きたいのですが、もし掲載NGの場合はオプションから「ブログでの実績用イラストの掲載NG」をご購入ください。 ご購入いただいた場合は掲載されません。 また作成したイラストは自由に使用していただいて問題ありませんが、著作権の放棄はしておりません。 その点はご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

azuma3000
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者