この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お洋服選び、お手伝いします

お洋服に関する悩み教えて下さい!!レディースも可です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お洋服選び、お手伝いします お洋服に関する悩み教えて下さい!!レディースも可です。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

ご自身の全身が写ったスタイリング写真を添付していただき、その写真を元にコーディネートの相談にのります。質問や要望なども写真と一緒にお送りください。 ※1回の注文につき、1コーディネートまでとさせていただきます。 ※服の素材や色など、写真から判断できない場合はご質問させていただく場合があります。鮮明な写真をお送りいただけると、スムーズにやり取りする事ができます。 ・どうすればオシャレに見せる事が出来るのか? ・もっと体型を綺麗に見せるには? ・このシャツに合うパンツは? すぐに実行できる解決策を具体的にご提案させて頂きます! ファッションのコーディネートによる悩みは全て受け付けます。 お金無いからオシャレな服買えないし…という学生さんも大歓迎! 添付する写真は、自分のコーディネート写真じゃなくてもOKです。 例えば、ネット上で見つけたスナップ写真などを添付して、このコーディネートはなぜオシャレに見えるの?という質問していただいてもOKです。 なぜオシャレに見えるのかを解説します。(あまりにも奇抜なファッションは対応できないかもしれないので、あくまで日常着でお願いいたします。)

購入にあたってのお願い

※購入からの流れ 1,全身が写った画像を添付してください。 ※1コーディネートまでなら、写真は何枚送っていただいても構いません。 ※顔は隠してもOKです。 ※髪型や帽子、靴も写っていると、より詳しくアドバイスできます。 2,写真を元にスタイリングのアドバイスをします。 ※いくつか質問をさせていただくこともあります。 3,スタイリングのアドバイスを受けて、質問や要望があればお伝えください。 回答後、クローズとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

yanchees
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者