この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リセマラしたいけどしんどいあなたへ。リセマラ代行受付ます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リセマラしたいけどしんどいあなたへ。リセマラ代行受付ます。 イメージ1
リセマラしたいけどしんどいあなたへ。リセマラ代行受付ます。 イメージ2
リセマラしたいけどしんどいあなたへ。リセマラ代行受付ます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

リセマラしているけど欲しいキャラが出ない。 そんなあなたにdqmslのリセマラ代行します。 #値段表 魔王 5000円 ランクS 4000円 ランクA 2500円 #追加プラン 指定モンスター 魔王+2000円 ランクS+1500円 ランクA+1000円 またランクSをご希望の方には 運がよければランクSの値段で 魔王が手に入るかもしれません! さらにはランクAで希望していて ランクSが手に入ったり魔王が 手に入ることもあり得ます。 極力早めにお渡しできるよう、がんばります。

購入にあたってのお願い

時間の都合により1週間のお時間を頂くことがありえます。ご了承ください。また受注数により遅れが生じることもあり得ますのでその際はご了承ください。