この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛全般・霊視にて鑑定します

どんな恋でもご相談に乗ります。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛全般・霊視にて鑑定します どんな恋でもご相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

霊視により相手の心を見通してお客様の悩みにお答えします。 片思いや、両想いだけど気持ちを確かめたいなど、複雑な恋など... どんな恋愛でもご相談くださればお答えします! 基本的には恋愛全般の鑑定をしています。 ――必要事項―― ・写真(自分と相手) ・相談内容(何をお悩みなのかをできるだけ詳しく書いてくれると嬉しいです) 上記のものだけで結構です。 ――注意事項―― ・質問は一つまで(2つ目以降の質問は追加で500円いただきます) ・趣旨の逸れた質問はお答えすることができません(趣旨の逸れたことを聞きたい場合は追加で1000円いただきます) ・ダイレクトメッセージでのご相談はお答えできません ――料金設定―― ・2つ目以降の質問:1つにつき+500円 ・お互いの魂を近づけて絆を深める+2000円 ・縁がない魂同士を近づけて絆を深める+5000円 ・お互いの距離を遠ざける+3000円 ・鑑定により、その他のものは都度、ご相談にて承ります 上記のことを了承した上でご相談ください。 料金設定にあるものはオプションにて用意していますので、ご利用ください。 皆さんの役に立ちたいと思っています。よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

購入の際は、自分と相手の写真を添付してください。 相談内容を明確にご記入ください。 ――料金設定―― ・2つ目以降の質問:1つにつき+500円 ・お互いの魂を近づけて絆を深める+2000円 ・縁がない魂同士を近づけて絆を深める+5000円 ・お互いの距離を遠ざける+3000円 ・鑑定により、その他のものは都度、ご相談にて承ります

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mariiiiii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者