この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人見知りの方が持つべき心構え教えます

人見知りの方必見!人見知りが少し楽になる考え方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
人見知りの方が持つべき心構え教えます 人見知りの方必見!人見知りが少し楽になる考え方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人見知りの方にどのような気持ちで過ごせば、周りの人に気を使い過ぎるのが楽になるかをお伝えします。人間関係って緊張しますよね。なぜ、緊張するんでしょうか?それは相手に嫌われたくないからでは無いでしょうか? いつも頑張って話しかけているのに空回りして、変な空気になる方必見! ちょっとしたことで人生変わります。 お申し込み頂いてから1週間、1日1通のトークルーム内での人見知り相談もご提供致します。 元々、私自身が人見知りで人と接するのが苦手でした。本屋でたまたま見つけた対人関係の本を読み始め、人と接するのは「技術」だと知り、10年以上心理学や対人関係の本を読み、身につけたノウハウをお伝えします。

購入にあたってのお願い

人見知りが治るわけではありません。しかし、お客様の気持ちの手助けになると自負しております。 返信まで少しお時間を頂きます。1日に1通による返信とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

兼業主夫
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者