この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作詞作曲に独自アドバイスします

10,000時間100万以上かけて得た知識を提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの作詞作曲に独自アドバイスします 10,000時間100万以上かけて得た知識を提供します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この商品はシンガーソングライターや趣味で作詞作曲している方におすすめの商品です。 ※一曲につきこの値段です。 私達は今まで多数の楽曲提供をしてきました。 復興支援の曲だったり、コンペ用の曲だったり、あるアーティストの持ち曲だったり、それは様々です。 元々私達はなんとなく作詞作曲をしていました。 しかし、今振り返ってみるとそれらの曲はイマイチだったのです。 それは、CD売り上げという数字に表れていました。 イマイチな曲は、イマイチな結果しか生まないのです。 それが悔しくて、私達は5年間、100万以上もかけて作詞作曲の勉強をしてきました。 その結果、外部から楽曲制作の依頼を受けるまでの作詞作曲スキルを身に付けることができました。 仕事柄、コンペ用に仮歌の依頼を受けることが多いのですが、正直言って歌詞や曲がイマイチな曲は沢山あります。 基本がわかるだけでかなり曲は良くなるのに…、 みんなその基本がわかっていないのです。 なので、このサービスを思いつきました。 あなたの楽曲のレベルアップとともに、 あなた自身もレベルアップする、 そんなお手伝いができたら、と思ったのです。 10,000時間、100万以上かけてきたというのは伊達ではありません。 名前は出せませんが、オリコン1位常連のある作曲家の方から曲つくりのイロハを学びました。 かつての私達のように、作詞作曲に悩んでいる方は是非ご利用ください。 不安な方はまずはDMください。 それでは、お待ちしてます。 私達が学んできたことを活かしたいと思い、このサービスを思いつきました。

購入にあたってのお願い

あなたの楽曲を一曲聴かせてください。 媒体はYouTubeや音源などなんでも構いません。 歌詞も文章で送ってください (ココナラ内のトークルームに直接文章を打つのでも構いません) それを元に、私達がアドバイスさせていただきます。 その後質疑応答を二回経て、終了となります。 まずは楽曲をお送りください。 お待ちしてます。
価格
1,000

出品者プロフィール

くまっけJAPAN
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご購入前に必ずご確認をお願いします!! 他業務の為、通常通り制作ができなくなっております。 お手数ですが、ご購入される前に納期等必ずご相談下さい。 ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。