この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中日・日中翻訳いたします

メールのちょっとした一言、仕事や学業にもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中日・日中翻訳いたします メールのちょっとした一言、仕事や学業にもどうぞ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こういうことを言いたいのだけれど上手く中国語で書けない。 中国語メールの内容を詳細まで理解したい。 オンライン翻訳の訳がよくわかりません! そんな中国語にまつわる問題を解決させていただきます。 日本語、中国語ともに堅すぎない自然な文章で翻訳いたします。 会社員を3年間経験しており、ビジネスメールのやり取りも慣れています。 また中国人の家内もいますので、日本人・中国人両方の角度からみた解説が可能です。 自然な言い回しのコミュニケーションを手助けできましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

和英の場合は1文字=1円、英和の場合は1語=1円、 最低料金500円から、100円刻みで承ります。 長文ご依頼の方はぜひ「見積もり・カスタマイズ」をご利用ください。 完全に同意味の訳がない場合は 細かくシチュエーションや伝えたい内容をお聞きすることがあります。 何度かやり取りが発生する可能性があることもご了承ください。 また、専門的すぎる内容については精度が落ちるかもしれません。 納期は文字数と他のご依頼との兼ね合いで設定いたします。 平日の昼間は、迅速な返事ができかねる恐れがございます。 何卒ご了承ください。

有料オプション