この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタルイラスト作成します

提供頂いた画像データを元にデジタルでイラスト作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デジタルイラスト作成します 提供頂いた画像データを元にデジタルでイラスト作成します! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / AI / GIF

サービス内容

お客様から画像データを提供していただき、それをillustratorでデジタルイラストとして作成いたします。 提供していただくデータは版権の画像、自分で描いたイラストなど。実写、3Dは不可です。 着色までで完成となります。着色の際の色の指定などありましたらお申し付けください。 一つのサービスで三作品まで1000円でお受けいたします。なお、イラストの難易度によって製作時間が変わってきますので納期は要相談となります。 現在、専門学校に通っておりデザイン系の学科で学んだillustratorの技術を役立てたいと思いこのサービスを出品するに至りました。発展途上ではありますがこのサービスを通して成長していけるよう精進してまいります。

購入にあたってのお願い

資料として送って頂く画像は全て二次元の物でお願いいたします。実写・3Dは不可です。着色の際の色の指定や下書きの添削などご確認頂き、お客様と一緒に進めていきたいと思っておりますので完成に至るまでトークルームでたくさん意見交換させてもらいたいと思っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

くまもす
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者