子育て中のお母さんお父さんのお話聞きます

愚痴、相談、悩み、その他何でも聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今日も頑張ってくれてありがとう。 子育て中のお母さん、お父さんのお話を聞きます! 通話時間は、短くても長くても大丈夫です! 私は元幼稚園教諭、保育士資格保有。 現在デイサービスにて、小学生から高校生までの障がいを持つ子どもたちの学習や遊びをサポートしております。 長く保育に携わっており感じたことは、子ども達のケア・サポートをする施設が沢山ある中、お母さんお父さんをケア・サポートする施設や気軽に話を聞いてもらえる機関があまりにも少ないということです。 何かできることはないかと日々考えておりましたが、この度、こちらで電話サービスを始めることになりました。 お話し内容は子育ての悩み、相談、愚痴、その他何でも大丈夫です。 誰かに話をすることでなんとなくスッキリしたり、また頑張ってみようかな!と思えたり、救われた経験があるかと思います。 ため込まずに話してみてください。 支離滅裂でもうまく話せなくても大丈夫です。 ゆっくりお聞きします。 また、障がいについての基礎知識や療育の経験もございますので、何でもお話しください。 こちらで伺ったことは他言は致しません。

購入にあたってのお願い

*攻撃目的の方 *意思疎通がはかれない方 上記に当てはまる方はご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

*さくら
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にダイレクトメッセージ下さい!