この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バッティング上達させます

今年中にレギュラーをとりたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バッティング上達させます 今年中にレギュラーをとりたいあなたへ イメージ1
バッティング上達させます 今年中にレギュラーをとりたいあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

小学生〜高校生対象でバッティング上達させます。 ホームラン打ちたい、バッティング上達させたい、上のステージにいっても通用するバッティング技術を身に付けたい方にオススメです。バッティングスクールや野球教室などありますが、思ったより費用がかかったり、バッティング以外のことも指導されたり、満足に行かないことが多いと思います。私はバット1本で上板橋駅まで来て頂ければバッティングのみで指導させて頂きます。流れとしては、今の問題点やそれに対してどうなりたいのかというのをカウンセリングし、その上でスイングチェックした後に指導致します。お時間は30分、60分、90分とご要望に合わせます。 [プロフィール] 埼玉栄高校、淑徳大学 高校時代は4番打者、大学時代は最多打点のタイトルを獲得しております。https://goo.gl/45VHc5 今は学校職員として活動しております。 将来的には高校野球の監督を目指していて、指導という点で少しでも経験になればと思い、はじめさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

全てメール対応でお伝えさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

吉永伸之
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者