ネットビジネス立ち上げ支援のご相談お受けします

どんな内容でも幅広くご質問ください。的確にご回答します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

ネットビジネス立ち上げをご検討中の方、すでに始められている方で、これからどのように進めていけばいいかご相談を受けたい方、個人でも法人どちらでも構いません。 元大手外資系企業(企業名出せなくてすいません。退社する時の契約で社名出せないんです)でネットマーケティングコンサルタントを務めていた私から、貴方からのご相談に対して真摯な対応でご相談お受けします。 わからないことを1から質問する、でも構いませんし、Webマーケティングに関するコアな質問、今後どう進めていけばいいかなど漠然とした質問など、どんな内容でも構いません。 また、ネットビジネスを進めていく上で心がけなければならない法律問題や税制問題など、幅広くご対応します。 ネットビジネスといってもビジネス形態は様々です。 ネットビジネス立ち上げに関してお調べいただければ解ると思いますが、『これがネットビジネス?』と思えるような、危ういサービスの誘いが巷では溢れており、『月収50万以上』などのキャッチコピーで誰でも成功出来るような広告が踊っています。 真っ当な商売を検討されている方であれば、どんな方がネットビジネスをやるのかわからない段階でよくそんなこと言い切れるなという疑念というか不安を抱くはずです。 ネットビジネスに可能性があることは間違いないですし、きちんとマーケティングプランニングを行なっていけば、実店舗開業するよりはるかに投資効率の高い案件であることは間違いございません。 今ではコンビニのオーナーになるのに初期費用300万かかるそうです。飲食店でも場所にもよりますが、それ以上の開業費用がかかります。歯医者さんは免許制ですがコンビニと同じくらいの数あるそうですが、あの機械類を見て初期費用いくらかかるのか検討もつかないです。 そうした中、ネットビジネスは専門家として言わせて貰えば少ない初期投資で始められて、商流も確立されており、きちんとしたパートナーを選んだ方には成功が見えてくるビジネスモデルです。 私達と一度話をして、これからのビジネスを俯瞰するというのもありかと存じます。 いずれにせよ私たちはフラットな立場でご相談お受けしますので、ぜひこの機会ご活用ください。 ネットビジネスを始めるにあたって、あまりに情報が錯綜している現状を鑑みて、本当に必要な解はなんなのかお求めの方が多いのではないかと思い、出店してみました。 ご相談してみて、決して損だと思わせない内容でご対応します。

購入にあたってのお願い

貴方のやりたいネットビジネスをご提示できる範囲で教えてください。事前に市場調査します。 また、ご質問内容も事前にご提示いただければ、事前にお調べしてより詳細な情報をご提供します。