新聞記者がプロの文章作成します

プロの文章をあなたのために作成します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
新聞記者がプロの文章作成します プロの文章をあなたのために作成します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

新聞社勤務約20年の現役新聞記者が、文章作成をします。 企業や実店舗のホームページ用、ネットショップや通販サイト、 ブログやフェイスブック等SNS用、アフィリエイト用、 就職活動のES(エントリーシート)やスピーチ用原稿、手紙用まで、 どんな文章でも作成可能です。 素人の書いた文章とは、 ひと味もふた味も違うスパイスのきいた文章を心を込めて作成します。 どんな内容がいいかが決まっていなくても、 相談しながら内容を決めていけますし、 できあがった後に思った内容と違う場合は、 修正が可能です。 商品やサービスの質が良くても、 その良さが伝わらなくては、売り上げは上がりません。 どうやって書けば、お客さまの心を捉えられるのか、 そういったことをしっかりと考えた上で、 中身の濃い文章を作成します。 SEOを考えて、キーワードなどを盛り込んだ文章にも対応できますし、 就職活動用に業種ごとに狙いを定めた文章にも対応できます。 お値段はそれなりにしますが、 それに見合った使い捨てではない文章をご用意します。 純粋な文章作成ならば、 料金は、基本料金が5万円で、5000文字まで対応します。 5000文字を越える場合は、1文字10円換算で追加できます。 まずは、気軽にご相談ください。 どんな状況にも合わせた文章が可能です。 ラブレターなどの私的な文章でも、 ビジネスでの文章でも対応可能です。 宜しくお願いします

購入にあたってのお願い

そのため、文章量や内容にもよりますが、お時間をそれなりにいただくことがあります。 最初に、そういった相談もできますので、宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

現役新聞記者ライター・プレスリリース
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 427 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正式にご依頼後、1週間から10日ほどで納品可能です。 お急ぎの場合は、ご相談ください。