サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

限定3名 「心理機能英会話」のレッスンを行います

英語を使って「実務能力UP」や「自己成長」やを実感!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

もし

「旅行ができればいい」
「試験で点が取れればいい」

という目的ではなく、

・自分の活かし方を知りたい
・実務能力を向上させたい
・将来の安定に繋げたい

のであれば「心理機能×英語」の組み合わせは最強です。

・海外の一流大学で心理学の教授経験のあるネイティブ講師との英会話環境

・「自己成長」や「才能の開花」「盲点の克服」に加速をつける最高のツール「カールユングの心理機能」についての解説

を提供します。


●心理機能とは?

心理機能とは心理学者カールユングが解析した
人間の内側で起こっている情報の受け取り方や、
決断のパターンについて確立された学問です。

よくある性格診断ではなく、科学的な学問であり、
「幹部は習得必須」にしている企業も増えて来ています。

社会人として成功したい、
自分の魅力をもっと出したい、

と自己成長を目指す場合、
必要とされる要素(パターン)は16通りに分かれます。


●進化パターンについて

積極的に大勢の人の輪の中に飛び込んでいくいくことで
魅力が磨かれて成長が加速する人がいる反面、

人となるべく距離を置き、他人の感情をなるべく無視することで
逆に魅力が増して、成功していく人もいます。

大切なのは自分自身のユニークなパターンを知ることであり、
心理機能を学ぶことで、あなたは自分の進化パターンを理解する事ができます。

自分にとって「価値のあるパターン」と「価値のないパターン」を認識し、
価値のあるパターンだけフォーカスできるので非常に効率的に成長ができます。


●英語で世界中から情報を集める

心理機能と英語の相性は抜群です。

心理機能で明確になった「あなたの成長につながるパターン」の情報を
世界中から集め唯一無二のテキストにします。

英語の情報量は膨大で、日本語の8~10倍以上です。

また、情報の質も全く異なり、
日本語の情報は当然日本人向けの情報しかありませんが、
英語の情報は世界各国の人が、世界に向けたグローバルな情報です。

英語で情報を収集できる習慣があるだけで、
日本語しか情報源のない人とは圧倒的に差がつきます。

興味のないニュースなどを題材にした
英語テキストと比べ身につき方が全く違う授業を提供します。

今回、「心理機能英会話」を企画させていただきました
株式会社GNOの代表、今井と申します。
自己成長、育児、夫婦関係にストレスを抱えていた時期に心理機能と出会い、
解決できる問題の大きさ、自己成長の効率化アップに感動。
心理学の教授とタッグを組み、唯一無二の仕組みを提供します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●限定3名様まで

私のスケジュール、講師のスケジュールの都合上、
3名様までとさせていただいております。


●まとめ

これは普通の英会話のクラスと大きく異なり、

・”あなたの生き方”を見つける近道となる心理機能の診断と解説を提供
・あなたの心理機能と職業や人間関係に沿って、成長するためのレッスン素材の提供
・週1度のレッスン=英語で情報を収集する習慣の提供

という世界基準で成長するためのプログラムであり、
私自身が自分のために作り上げた学習スタイルです。

その仕組みをそのままお渡しする形になります。

(2018年8月時点では私調べですが、日本で初めての内容です)

まず2,000円で私(日本人です)が
心理機能について解説し、あなたを診断します。

先んじてあなたの心理機能を仮診断する「MBTIテスト(無料)」を受けていただき、
後日正確に診断いたしますので、

まずはメッセージにてご連絡ください。

もし「これは面白い!」と感じた場合は、
定期レッスンへ移行させていただきます

すべて読む

よくある質問

英語力はどの程度必要ですか?
基本的にあなたの仕事や伸ばしたい分野に大きく関連性のある題材のみ扱いますので、
全く知識のない分野を英語で見聞きする一般的に英会話教材に比べて非常に理解しやすいと思います。

心配な方は初回の心理機能診断でご相談ください。
初回の「心理機能診断」以降のレッスンの日程はどのようにして選べますか?
エクセル画面を画像にて添付しました。
黄色い部分が講師の方が空いている時間帯です。

こちらの日程が難しい場合は申し訳ありませんが
英語レッスンお断りさせていただいております。
どのように申し込めば良いでしょうか?
「見積り・カスタマイズの相談をする」からまずは「初回心理機能診断」を行う日程をご相談ください。
もっと見る

関連サービス