金運アップ、豊穣の仕方☆伝授いたします

引き寄せの第一歩! まずはここから、挑戦してみませんか?

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
金運アップ、豊穣の仕方☆伝授いたします 引き寄せの第一歩! まずはここから、挑戦してみませんか? イメージ1
金運アップ、豊穣の仕方☆伝授いたします 引き寄せの第一歩! まずはここから、挑戦してみませんか? イメージ2
金運アップ、豊穣の仕方☆伝授いたします 引き寄せの第一歩! まずはここから、挑戦してみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

金運や豊穣をもたらす方法を伝授させていただきます。 以下から1つご指定下さい。 *金運や繁栄をもたらす アバンダンティア アバンダンス レイ *アバンダンティアと相乗効果のある 女神ダナの金の杖 *良い未来と人生の幸福を約束する フォルチュナラックレイ *マネーエッセンスレイキ *マネーレイキ プラクティショナー *マネーレイキ マスター *マネーレイキ グランドマスター ※ オプション追加で まとめてお得です *アトラクションレイキ 1 *アトラクションレイキ 2 *アトラクションレイキ 3  ※ オプション追加で まとめてお得です *豊穣の黄金光線 *豊穣の黄金の滝 *弁財天と吉祥天 複数の伝授をご希望の方、他の方法などをお探しの方はその旨ご連絡ください。 ご質問・ご相談に対するアドバイスも行っております。 オラクルカードからの豊穣に関するアドバイス、メッセージもお届けします。 下記のことを確認の上、自己責任でご依頼ください。 ※ このサービスは、霊力・霊視能力などの伝授を目的としたサービスではありません。 ※ このサービスは、必ずしも目的とした状況の変化や効果を発生させることをお約束する   サービスではありません。感じ方には個人差があります。 ※ このサービスは、鑑定・アドバイス・フィードバック等のコミュニケーション行為を含め  たサービスです。 ※ このサービスは医療行為ではなく、特定の病気や症状についての効果や対処法などをアドバイスするサービスではありません。 分かりやすいオリジナルマニュアル付♪ 女神などと仲良くなることで更に、その効果を上げることができます。 素敵なご縁をお繋ぎできれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

以下をご連絡ください。 *住所:お住まいの都道府県、市、郡 くらいでOK  *お名前:読み仮名も *ご希望のエネルギー                  お知らせください。 分かりやすく金運・豊穣アップの方法を伝授させていただきますが 分からないことなどはご連絡ください。 アドバイスさせていただきます。 尚、実践いただいた効果や感じ方などは保証・お約束できませんので 自己責任でよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

KAZUE。 *HHH
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024年 年の初めから大変な幕開けとなりました。 今年は”8”の年です。 メメントモリ 日々を大切に過ごしましょう。 地に足の着いたエネルギーの世界を橋渡しできればと思います。 何か不安なこと、心配なことなど何とかしたい!と思ったら 精神的にも、身体的にも自分の持てる術(怪しげ??)をもって これからも多くの方のお役立にたてれば嬉しいなと思っています。 基本深夜のご対応、ご返答、施術などの傾向があります。 携帯からのご連絡の場合、着信音など気にされる方はご了承ください。 これからも、必要とされる方へ必要なものを 喜んでいただけるようにお伝えしていけたら嬉しいと思っています。 通常1日以内のご返答となります。 ご連絡は深夜~明け方になる場合もございますので 予めご了承いただけますようお願いいたします。