会社の飲み会の幹事を引き受けると稼げる方法教えます

首都圏に在勤のサラリーマンやOLさんにおススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)

サービス内容

例えば10人で飲み会を実施するとして、実際にお店に支払う金額が一人あたり\4,000円のところ\5,000を徴収すれば\1000×10人で\10,000が利益です。 しかし社内の方に飲み会の会場をメールで案内するとしたら、その会場についてどんな店であるのかメールを送られた相手は店のことを調べる可能性が高いです。 リンク先の地図からついでにウェブサイトを回遊し、どんなお店なのか、名物の料理は何なのかなど、興味を持って調べることでしょう。 その際にコースメニューの金額やクーポンが掲示されているところを見られてしまうと、実際の会費より徴収される金額が高いとバレてしまうので、社内の方に「あいつはぼったくってる」と思われてしまい、その後の業務にも支障を来たしかねません。 そんなリスクの高い方法ではなく、とあるサービスを利用して後から実入りとなる方法をお伝えします。 副業というと何かやましいことをしているイメージがあったり、飲み会で稼ぐというと非合法な感じがしますが、れっきとした業務の一つであると考えますので、積極的に幹事をやりたくなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

情報はpdfファイルにて送付致します。 とあるサービスを活用して利益の還元を受けるという方法ですので、万が一サービス提供元がサービス自体を終了してしまった際には還元を受けられなくなりますが、その際はご了承ください。 出品者の私自身、2018年8月に利用した時点では恩恵を受けることができました。