サービスを探す

他人と差がつく!一点物の重厚な水彩画を描きます

似たようなアイコンばかりのSNSで目立つ存在感を出しましょう

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

SNSのアイコンって顔のイラストを使うことが多いですよね。そしてみなさん似たようなアイコンばかりで、おんなじに見えます。TLはバンバン流れていくので、それでは目立ちません。そこで、しっかりと時間をかけて、インスタにあげたら映える系の精密な水彩画を使ってみてください。それだけで「その絵すごいね!どうしたの?」とか「素敵なアイコンですね!」と言ってもらえますし、なにより目立ちます。ぼくは別のアカウントで、ずっと水彩画のアイコンを使っていますが、ぼくのアイコンはTLですぐにわかるので、ツイートをチェックしやすいと言われています。みなさんも、ぜひ世界に一つだけの水彩画アイコンを手に入れて「他の人と違う!」と思われるSNSアカウントにしちゃってください!

すべて読む
  1. お届け日数 30日(予定)

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

1、イラストのイメージ、色、顔の表情、髪の長さ、背景のモチーフなどの要望は、はじめに全てお伝えくださいますと、助かります。デジタル画のように、すぐに消して描き直すという事ができません。2、使いたい資料などがございましたら、そちらもはじめにお渡しください。あまりに複雑な背景などをご要望の場合、お応え出来ない場合がございます(納品の期限が最大30日ですので、その中で描きあげられる背景が前提となります)。3、通常の仕事をしながらの受注となりますので、ご連絡は平日の夜と休日となります。途中でチェックをしていただく時は、スムーズなご返答にご協力ください。滞ると、納期の遅れにつながる事がございます。4、デジタルデータでの納品になりますので、原画の譲渡はサービスに含まれておりません。5、基本的におまかせにしていただけると、非常にスムーズに納品できます。参照画像をご確認の上、ぼくの絵柄を気に入っていただけた場合にご依頼くださると、お互いに心地よくお取引ができると思います。

すべて読む

一言PR

SNSのタイムラインはどんどん埋もれていくので、アイコンが目立つだけでも随分とエンゲージメントが高まります。自分のアカウントで実証済みです。きっとぼくみたいに「他人と同じようなのはイヤだ!」っていう方がいらっしゃると思って、世界に一つの水彩画アイコン制作サービスをはじめました。


よくある質問

制作の流れはどんなふうですか?
ヒアリング(色・顔の向きや表情・背景の希望など)⇨ラフをチェック⇨下書きをチェック⇨着色中間報告⇨完成⇨微調整⇨納品......と言った流れです
自分の顔をモデルにしてもらうことはできますか?
はい。できます。なるべく似せるようにはしますが、基本的に世界観を重視するので、似顔絵だとは考えないようにしてくださると助かります。「オリジナルイラスト」だとお考えください。
修正には対応してもらえますか?
ラフ、下書き、着色中間報告、完成後の4段階に各一回ずつ微調整に対応します。大幅な変更はいたしませんので、最初のヒアリングでしっかりとご要望を教えてください。紙に水彩で描きますので、後になってからの変更ができません。
詳細について事前に質問してもいいですか
はい。お気軽にダイレクトメールでお問い合わせください。どんなご質問でもオッケーです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス