この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エネルギー浄化とプロテクションをします

エネルギーもスッキリできるんです。

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
エネルギー浄化とプロテクションをします エネルギーもスッキリできるんです。 イメージ1
エネルギー浄化とプロテクションをします エネルギーもスッキリできるんです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

周囲からのエネルギー的な影響から自分を守り、 エネルギーの浄化をするヒーリングです。 エネルギー的な影響を受けやすい、 ライトワーカーやボディーワーカーなど、 プロ向けに開発されたプロテクションとエネルギー浄化の技術です。 対人ストレスを減らし、 健全なコミュニケーションを取りやすくなります。 このプロテクションのエネルギーは、 相手のエネルギーを鋭く跳ね返すようなものではなく、 柔軟に受け流すようなイメージです。 ネガティブなエネルギーの力を打ち消します。 ネガティブな感情を受けやすい方にはおすすめです。 効果の持続は、受け手の状態によります。 入浴するように、活用してください。 相談やヒーリングなど人のエネルギーに触れる機会が増えたため、 自分を守るために身につけた技術です。 もともと人のエネルギーに敏感過ぎる性質でしたが、 使い続けることでまったく気にならなくなりました。

購入にあたってのお願い

ご依頼主のエネルギーのホログラムに対して20分程度の施術します。 お名前、生年月日、お住まいの市町村をお知らせください。 施術が終了次第ご連絡いたします。 効果を感じていただく為に、受け取る方法についてご案内を差し上げます。
価格
5,000

出品者プロフィール

夜の森
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者