この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫、浮気、チャネリングでみます

アゲ鑑定なし、秘密厳守で相談に乗ります

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
不倫、浮気、チャネリングでみます アゲ鑑定なし、秘密厳守で相談に乗ります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

誰しも人に惹かれることってありますよね。 家族や友人には話せないこと、相談に乗ります。 例えば以下のようなご質問に対応できます。 ・今後の見通し ・お相手と相性 ・お相手の気持ち ・お相手は離婚してくれる? ・誰かに話しても大丈夫? ただし、鑑定では出た結果をそのままお伝えします。 ネガティブな結果かもしれません。 何かできることがあれば、アドバイスをさせていただきますが、努力しても報われない場合はあります。 上記を踏まえた上でご依頼ください。

購入にあたってのお願い

下記情報(5点)をお知らせください。 ①下のお名前(ひらがな) ②生年月日 ③お相手の下のお名前(ひらがな)  (複数の関係者がいる場合は全員分お書きください) ④お相手の生年月日(分かる場合) ⑤ご相談内容(現状や質問を含めてお書きください)
価格
1,000

出品者プロフィール

碧木 梨乃
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在不定期での受付を行っております。 また、ライフスタイルの変化により、即返信・即鑑定が難しくなりました。 3日程度お待ちいただく場合があります。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。