この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの金運を飛躍的に上昇させます

驚くほどお金が貯まる金運アップヒーリング【2週間】

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの金運を飛躍的に上昇させます 驚くほどお金が貯まる金運アップヒーリング【2週間】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

サービス終了のお知らせ このたび、まことに勝手でございますが、諸般の事情により8月20日をもちまして サービスを終了する運びとなりました。 これまで長きにわたるご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 この世の中はお金が全てではないですが、お金はあっても困るものではないです。何でもお金に執着し過ぎるのはよくないことですが、お金に無頓着過ぎるのもよくないことです。 特に日本人は民族的にも「お金はトラブルの根源」「お金は不浄な面がある」「お金を稼ぐのはとても大変なこと」などという集合意識体におけるネガティブイメージの刷り込みの影響が大きいです。 お金に対して清々しいニュートラルな意識を持っている人はお金に好かれます。 世の中には、お金に愛されてお金がたくさん集まってくる人と、逆にお金に嫌われて愛想を尽かされてお金に逃げ去られてしまう人に分かれますが、それはどんなお金の器を持っているか?と潜在意識の中にどれだけお金のメンタルブロックを持っているか?によって左右されます。 例えば、父親との関係性が良くない人は、会社の上司との折り合いが悪くなり、強いては転職回数を重ね、社会運が安定せず経済的な問題を抱える傾向があります。 まず、お金に対するネガティブな感情を解放し、お金の流れのエネルギーを整え、お金の引き寄せを高めることが大切です。また自分は正当にお金をたくさん受け取るだけの価値がある人間である。と確信できるようにお金の器を拡大していきます。 お金に好かれてお金が自然と集まって来るような、金運が上昇するヒーリングを2週間行わさせて頂きます。 また金運施術を行うだけではなく、現実的なカウンセリングやアドバイスも含まれます。一時的な金運上昇ではなくて、永続的に金運を上げたいのなら、日々の習慣化が切っても切れない鍵となってくるからです。 金運が上がる前兆としまして、集合意識体からの象徴的な予知夢を観られる方もいらっしゃいます。 例えば、蜘蛛が夢の中に出てきたり、豪華なホテルのロビー、オーシャンビューの美しいリゾート地にいるような夢です。これらの夢は典型的な金運上昇にまつわるものですので、ご自身の金運が上昇している証しとなることでしょう。 *本サービスは、ご相談等のコミュニケーション行為を含めたものになります。

購入にあたってのお願い

サービスを購入いただきましたら以下の情報をお願いいたします。 1、お名前 2、ご住所(市町村名までで結構です) どうぞよろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

龍海神
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者