サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

2回のヒーリングで家系の負のエネルギーを癒します

ご先祖ヒーリングとセットで、貴方の癒しをすすめます。

5.02 販売実績:3 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

看護師歴20年の現役看護師レイキマスターが、自分の生家・婚家の家系調査を通して必要性を感じ、実際に行っているヒーリング方法です。

自分の今置かれている立場や問題となっていることに、
家系のカルマを感じる事はありませんか?

あなたの命は、父母・祖父母・曾祖父母、そして会ったこともない御先祖様達が
繋いできたエネルギーの中で存在しています。そして、結婚されて姓が変わった場合や養子に入られた場合も、血縁は無くてもそのエネルギーの流れは、あなたを通して霊統として受け継がれています。

このヒーリングはあなたと御先祖様に行うことで家系の問題からくる
負のエネルギーを解消をお手伝いします。

第1回目のヒーリングで、ご先祖様を癒します。ご先祖を癒すことで子孫である貴方自体に変化がもたらされます。
第2回目のヒーリングで、あなた自身の問題にフォーカスを当ててヒーリングします。

2回のヒーリングを通して、守護を受けながら今までよりも数歩進んだ自分がいる事に気が付くでしょう。

こんな方にお勧めです。
#ヒーリングを続けてもなかなか結果が出ない
#先祖に似たようなタイプの人がいる
#先祖供養が気になっている
#自分の問題に家系のカルマが関係あると感じている
#ついていないと思うことがある

この商品は、施術を含めたコミュニケーションを伴う商品です。


カウンセリングをしていると本人の問題に家系の問題が大きく影響を与えていることが大きいと改めて感じます。亡くなったご先祖様を癒すことで、遺伝や霊統で受け継いだ思考のパターンや感情が変わり、もっと楽に生きることのお手伝いが出来たらと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談  / 約18日(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、
①1回目のご先祖ヒーリングと2回目の貴方へのヒーリングのご希望の日時を、
それぞれ第3希望まで
②あなたの氏名・生年月日・都道府県と市までの情報
③家族の問題と関係あると思われるエピソード
④どの霊統の先祖を癒したいのか(婚家・母方・父方など)、
 癒したい先祖をさかのぼり3代までの先祖の名前、わかれば出身地・生年月日や没年。
以上①~④をお知らせください。
当日までにトークルームによるカウンセリングを行います。

#1回目はご先祖を癒します。約1週間後にあなたにヒーリングを行います。
#トークルームでのカウンセリングの都合で、施術希望日の5日前までにお申し込み
 ください。当日申し込み、当日施術はお受けできません。
#ヒーリング施術可能時間帯は、月水土日の10時~16時まで。
#施術日は開始のご連絡のみさせて頂きます。
#各回、予定時間から合計で20~30分の施術になります。

ご依頼される前に過去帳を調べる・戸籍を入手する・親類に尋ねるなど、ご自身で調べる事が、ご先祖を癒すことに繋がります。

すべて読む

よくある質問

遠隔ヒーリングの受け方がわかりません
トイレを済ませ、出来れば一人になれる静かな場所で
「真音から流れるレイキヒーリングを受け取ります」と
声に出して宣言をしてください。声に出すことでより受け取りやすくなります。
そのまま、リラックスして好きな体位で受け取りください。20~30分で終了します。
終了後はコップ1杯以上の水をお飲みください。エネルギーの感じ方は個人差かありますが、感じなくても流れています。終了直後は連絡はしませんのでそのままお休みになっても結構です。
好転反応とは何ですか?
好転反応は慢性的な問題が改善され「今までの自分」がそれに対応できないために起こる肉体的な現象です。肉体面の精神面の二つの好転反応が起こりえます。
【肉体面の好転反応】
①発熱・熱・下痢・咳などの風邪様症状
②だるさ・強い眠気、
③症状の悪化

【精神面の好転反応】
①自分が今まで避けてきたことに直面する出来事が起こる
②テレビ・ラジオ・誰かとの会話など、自分の生き方を考える言葉やメッセージを得る
③変化を促す出来事が起きる

※好転反応が長く続く場合は病気が隠れていることがあります。レイキヒーリングによって隠れていた病気が顕在化した可能性もあります。お早めに医師の診察を受けてください。
好転反応を最小にするには?
①終了後コップ1杯以上の水を飲んでください。
②当日・翌日以降もお茶やジュースでは無く「水」をいつもより多く取ることを意識します
③水分制限がある患者様は、ご自分の制限の中で「好転反応が最小になる」と意識をして水をお飲みください。
先祖からのメッセージが欲しいのですが
このヒーリングは、お亡くなりになった魂の部分に流します。チャネリングとは違いますので、メッセージはお知らせできません。しかし、何か感じたことがあればお知らせすることがあるかもしれません。
ご先祖の名前が解りません。
ご自身で調べる事が、ご先祖を癒すことに繋がります。
ご依頼される前に過去帳を調べる・戸籍を入手する・親類に尋ねるなど、出来ることをしてください。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス