この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪い波動からあなたを防御する波動を送ります

遠隔プロテクションヒーリング【1ヶ月間のヒーリング】

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
悪い波動からあなたを防御する波動を送ります 遠隔プロテクションヒーリング【1ヶ月間のヒーリング】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

サービス終了のお知らせ 誠に勝手ながら、当サービスの受付を終了いたしました。 長きにわたりご愛顧いただきましてありがとうございました。 このたび、まことに勝手でございますが、諸般の事情により8月20日をもちましてサービスを終了する運びとなりました。 これまで長きにわたるご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。 今の世の中は荒れた波動で様々な天災、事故、詐欺、凶悪犯罪などが起こっています。特に騒然とした大都会は乱れた波動や人の悪想念が飛んでいますので意識的に気をつける必要があるでしょう。 波動の同調性で自分にも類似の波動があれば、そのような運の悪い出来事に巻き込まれてしまうリスクがあります。また凶運気の時期は運気が停滞し、魔が差しやすいので、くれぐれも注意が必要です。些細なきっかけでも、どんな結末を招くかは想像を絶するものがあります。   この遠隔プロテクションヒーリングでは陰陽師の作法に則り、遠隔であなたを防御する波動をお送りいたします。何だかよく自分でも分からないけど、直感的に漠然とした不安感がある方にお勧めいたします。 1日も欠かさず毎日継続して、あなたを防御する波動を1ヶ月間送らせていただきます。 *本サービスは、ご相談等のコミュニケーション行為を含めたものになります。

購入にあたってのお願い

サービスを購入いただきましたら以下の情報をお願いいたします。 1、お名前 2、ご住所(市町村名までで結構です) どうぞよろしくお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

龍海神
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 356 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者