この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

膝の症状についてご相談に乗ります

国家資格の鍼灸マッサージ師資格取得者。膝痛の経験あり。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
膝の症状についてご相談に乗ります 国家資格の鍼灸マッサージ師資格取得者。膝痛の経験あり。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歩くときや、動き始める時など、膝が痛むことはありませんか? 病院に行ったけれど、湿布や痛み止めを貰っただけで、「何が原因なのか」「どうすれば改善するのか」が分からない方が多いと思います。 膝に関する症状がございましたら、ご相談ください。 はじめに、基本のご質問をお送りいたします。その後、詳しいお話を聞いて、ご希望に添えた回答を提供出来るように致します。 ご購入いただいたからには、適当な返答はしたくないので、 返答までに少々のお時間が掛かりますことをご了承願います。 返答をまとめたものを、PDFにしてお送り致します。 皆さまのご相談をお待ちしております。 この職業につき始めの頃、初めて持った患者さんが変形性膝関節症の方でした。右も左も分からない私が必死になって学んだ最初の部位でした。後に、膝の症状が膝だけの原因ではないと分かりましたが。現在も患者さんのために勉強中です。

購入にあたってのお願い

※明らに内科的疾患(リウマチや、筋ジストロフィーなど)が原因の場合は、ご相談を控えて頂きますようお願い致します。 ※診断を下すことは出来ませんのでご了承ください。 ※私が出す回答は、症状に対する一つのアプローチにしかすぎません。その他の治療と同時並行に行なって頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mizuki_0404
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者