カテゴリから探す

うつ・パニック障害の6年の経験で相談に乗ります

入院退職転職を経て6年の鬱から復活したノウハウを伝授します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

うつ・パニック障害で【生活するだけで精一杯。未来が変わるきっかけがほしい方】【自宅療養中で暗闇の先が見えずに不安な方】へ......。「いまの苦しい生活から抜け出したいけど、じぶんではどうすればいいかわからない」「メンタルクリニックの先生は薬をだしてくれるだけ、家族や友達に話しても、うつやパニック障害の経験がないから理解してくれない」そう思っていませんか?ぼくがそうでした。なんども死のうと考え、なんども人生をあきらめました。そんなぼくが、『なぜこんなにも毎日が楽しくって、生き生きと未来に希望を抱いているのか。夢に向かって走っていられるのか』その理由と、ここまでたどりついた経験のすべてをお話します。アドバイスではありません。他人の「こうしたらいいよ」なんてあてにならないことを、ぼくは知っています。だから、「どうするか」はあなたが決めてください。ぼくがそうだったように、ぼくはただ「きっかけ」をプレゼントしたいと思っています。「きゃろさんとお話しできてよかった!」「これからの未来に希望を持てるようになった!」と言っていただけるよう、精一杯お話しします。こういうサービスで相談をすることは、ほんとうに勇気のいる一歩だと思います。心の深いところで、この文章に「なにかをかんじた」のでしたら、ぜひご連絡をください。どんな砕けた文章でもかまいません。ありのままの気持ちを教えてくださいね。おまちしています。追伸:これまで多くの「こころが傷ついて疲れてしまった」ひとの相談に乗り、みなさんが「自分の意思で自分の人生を選ぶ」という道を歩いていらっしゃいます。そんな人が増えたら、もっと住みやすい世界になるのになって、思います。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【はじめに書いていただきたいこと】うつ・パニック障害になった経緯、治療開始から今までの変化、現在の状況を、簡単に教えてください。【ぼくにできること】お話をじっくりお聞きする/ありのままのあなたを肯定する/相談に乗る/メンタルクリニックの受け方伝授/回復していったぼくの実体験をお話しする/6年で培った、うつ・パニック障害改善のノウハウをお教えする/障害年金の申請や就労継続支援、障害手帳などのサービスの利用方法をお教えする【ぼくにできないこと】治療を目的とした学術的カウンセリング/医療知識を必要とする薬のアドバイス/福祉サービスの利用申請などの代行/その他、本サービスの領域を超えると判断するご要望はお断りすることがございます。ご了承くださいませ

一言PR

6年前は、自分が誰かの役に立てるなんて思いもしませんでしたが、こうして真っ暗な出口のない地獄のトンネルから抜け出した今、この経験や知識を、「今苦しんでいるみなさん」にお届けしたいと考えるようになり、このサービスを始めました。

よくある質問

利用前にサービス内容について質問してもいいですか。
もちろんです。書いてあることも書いてないこともなんでもお気軽に聞いてください。ダイレクトメールでお問い合わせください。
相談や質問、アドバイスなどのメッセージ送受信はどの期間してもらえますか。
3日間です。仕事の都合で即時のお返事はできないことがありますが、なるべく早く丁寧にお返事します。
相談を延長したいです。
ありがとうございます。オプションで延長できます。延長は4日分で500円としますので、再購入よりお得になっております。購入いただきましたら「最終的な回答」を4日後に延期させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス