電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

休止します

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【ココナラ開設特別価格】 人に相談しても「そうじゃないのに」と思うことはありませんか? 人の為に頑張って疲れ過ぎて居ませんか? 頑張り過ぎて心が折れてはいませんか? ココナラに出品してみて ワンコインセッションでは対応しきれない部分や、そちらでは対応出来ず、リーディングをもっとした方が良いなと思うことがとても多く出てきてしまいました。 そこで、リーディングしながらお話を伺い、ご自身の気付きになってもらえたらとこちらのカウンセリングをご用意することにしました。 リーディングしながらお話を伺いますので、リーディングのカウンセリングより、遥かにこちらの理解もご自身の理解も早くなります。 こちらはブロック解除、潜在意識の書き換え、ヒーリングは含みません。 お話を伺いながら、リーディングをしていくセッションになります。 ブロック解除をご希望の方は、もうひとつの「向日葵の写真」のメニューをご利用下さい。 【こんな方にオススメ】 *人の為に頑張り過ぎてしまう方 *ご自分が分からない方 *頑張り過ぎて疲れてしまった方 *恋愛など、お相手のことも見てもらいながら相談したい方 *お悩みを人になかなか打ち明けられない方 *もっと自分のことを分かってもらいたい方 *周りに相談出来る人が居ない方 *相談するけれど、否定されてしまうことが多い方 ※リーディングとは霊視や透視と同じ意味を表します。 【セッションの流れ】 まず、概要をメッセージにてご連絡ください。 その後日程を決めお電話を致します。 基本的に平日、休日共に20時以降からとなりますが、お子様がいらっしゃる方など日中の時間帯を希望される方はご相談下さい。 所要時間はおよそ60〜90分が平均のセッション時間となります。 お時間で料金をある程度見越してからご購入をお願いします。 ココナラを開設し、リーディング量に限界を感じたので、こちらのサービスを提供することに致しました。

購入にあたってのお願い

*サービス内容をよくお読みの上ご購入をお願いします。 *サービス内容が分からない場合は先にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 *疑ぐり深い方は、リーディング内容を受け止められないことも多く、そのことで時間がかかるという勿体無いことになってしまいます。 その為、その様な方はご遠慮下さい。 *当ててみろと言う挑戦的な姿勢で臨まれますと、お互いに気持ちの良いコミュニケーションを取れません。その様な方はご遠慮ください。 *いかなる場合もキャンセルはお受け出来ません。 誤ってご購入されましてもキャンセル出来ませんのでご注意ください。 *当たる当たらないで評価をされる方はご遠慮ください。 *あまりネガティブなことは言いませんが、時に耳が痛いことをお伝えしなければならないこともあります。 その様なことに対して抵抗がある方は購入を差し控えて頂いた方が良いかと思います。 *こちら特別価格としてやっておりますので、予告なく料金変更を行います。 *電話サービスよりビデオチャットに予告なく変更する可能性がございます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

天然ヒーラーnon
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者