この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事や転職・就活についてのご相談を承ります

お仕事について、心がお疲れの方にアドバイスをお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お仕事や転職・就活についてのご相談を承ります お仕事について、心がお疲れの方にアドバイスをお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「働かざる者食うべからず」と、古くからことわざにもありますが、 クヨクヨしたり、イライラしたりでは、良いお仕事もできませんよね? 誰にもお仕事について悩みを打ち明けられず、 ひとりで悩み続けている方に、アドバイスをお伝えいたします。 お仕事のお悩みが元で、 睡眠障害や食欲無心で元気が出ない方におすすめします! 一日でも早く悩みから解放された毎日を取り戻しませんか? ★サービス内容について★ ご相談を承ってから、あなたのアドバイスの読み取りをはじめます。 天からのメッセージリーディングや、 オラクルカードによるカードリーディングや、 私の経験を通して感じた事など、 あなたに合ったアドバイスをお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

★ご相談者様にご記入していただく内容について★ ◎まず、アドバイスを読み取る際に必要になりますので、 ①お住いの都道府県名 ②性別 ③年齢 (こちらの3つの内容をコピーペーストでもよろしいので、ご記入ください。) ◎そして、ご相談されたい内容を“できるだけ具体的“にご記入ください。 よろしくお願いいします。 ---------------------------------------------------------------------------- ※こちらは、具体的解決を目標とされる方のみ受付を行いますので、 愚痴聞きや話し相手を主に望まれる方は、ご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

love mazing
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者