この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で12キロ減!最後のダイエット法教えます

リバウンドせずに、これを最後のダイエットにしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月で12キロ減!最後のダイエット法教えます リバウンドせずに、これを最後のダイエットにしたい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

洋服の販売員である私が体重90キロになり、支給される制服が入らなくなった事がありました。。。泣 このままじゃまずいと意を決してダイエットに専念。 食べることが好きで、運動は絶対にしたくない。 そんなスタンスで始めたダイエットは食生活の改善。 どういう風に食生活を変えたかをPDFにまとめました。 3ヶ月で12キロ減で、リバウンドなし! 痩せるとアクティブになり、ほんの少しですがウォーキングなども自発的にやるようになり、カラダを動かすことがほんの少し好きになりました。 ぜひ参考にしていただいてダイエット成功し、 これを機に最後のダイエットにしませんか?!(^^) きっとしあわせな生活が待ってますよ! やばいと思った頃にはもう遅いですよね。。。 このダイエットを機に体質改善になる道しるべになればと思います! 1人暮らしや毎日外食の方のような、 食生活が自由な方は必見です!! 栄養のお話ですので、ずっと使える内容です!

購入にあたってのお願い

皆様が同じ体質ではないと思うので、 効果は個人差があると思いますのでご了承下さい。 また、体験を元に配信してますので知っていたので返金というのは承っておりません。 よろしくおねがいします。
価格
1,500

出品者プロフィール

MPS
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者