この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運‼️ラッキーカラー鑑定します

開運色を取り入れて運を味方に〜

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
開運‼️ラッキーカラー鑑定します 開運色を取り入れて運を味方に〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

陰陽五行とは、この世のものには陰と陽があるという考え方です。朝と夜、裏表、プラスとマイナス、偶数、奇数など。 自然界のあらゆるものを陰と陽に分けられています。 五行とは自然界は木(もく)、火(か)、土(ど)、金(ごん)、水(すい)の5つの要素で成り立っているというものです。 人それぞれ生まれ持った性質があり、陰と陽があり、五行の要素が多い、少ないという特色があります。 木(もく)、火(か)、土(ど)、金(ごん)、水(すい)この陰陽五行をバランスよく取り入れることでうまく運気が循環していきます。 ラッキーカラーを取り入れて邪気や低迷運気を払拭しましょう。 正統派四柱推命を用いてあなたのラッキーカラーを心を込めて鑑定させて頂きます。 皆様がより良い人生を歩んでいけますように、心を込めて鑑定致します。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別の記入をお願いします。 また、中傷やノークレームでお願いします。 本運営のガイドラインに反するお客様はお断りする場合があります。 許可無く鑑定内容、詳細の口外やインターネットなどへの投稿を禁止します。 メディアでの定期占い、取材のご依頼は電話鑑定より依頼をお願い致します。

有料オプション