サービスを探す

守護霊様の未来の悩み・現在の悩み解決へのメッセージをお教えいたします。

4.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/約2日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたをお守り下さっている守護霊様がどんな方であるのか、
また、守護霊様から伝わってくるメッセージやヒントなどを言葉にしてお伝えいたします。
守護霊様は、いつもあなたのことを見守りいろいろな方法で気づきを与えて下さいます。
このページを見ていただいたのも偶然ではなく、守護霊様があなたに気づきのためのヒントを与え導いて下さる為かもしれません。
守護霊様鑑定をお受け頂くと、守護霊様のイメージングをしやすくなることにより今後与えて下さるヒントに気づきやすくなる方が多いです。
そういった皆様の心の悩み私にお任せください。

購入にあたってのお願い

お客様の
お名前、生年月日、お写真をお願いいたします。

一言PR

守護霊様と波動を近づけ幸福な生活へお手伝いいたします。

よくある質問

守護霊は先祖?自分に関係のある人?
守護霊は自分の魂の兄弟です。

「守護霊は亡くなったおじいさんですよ」なんていう話もよく聞きますが、そうではありません。実は、“自分自身の魂の一部”が守護霊をしています。

人間の本当の姿は目に見える肉体ではありません。目には見えず、日ごろ考えたり感じたりしている、私たちが「心」と認識しているものが本当の姿なのです。それは「魂」とも言われます。
「守」という字がついているけど、何をしてくれているの?
守護霊はひとりに1名ついています。
原則として、ひとり1名、だれにでもついています。

しかし、人間も一生懸命、毎日働く人もいれば、怠けていてあまり働かない人もいるように、積極的に仕事をしている守護霊もいれば、“昼寝”をしている守護霊もいて、まちまちです。
いつもついているの?
守護霊は要所要所で来てくれます。

四六時中ついているかといえば、そうでもありません。守護霊には、あの世での仕事もあるので、この世には要所要所で来ています。

たとえば、重要な仕事をするときや、判断を誤ってはいけない人生のターニングポイントなど、“押さえどころ”のときには指導しに来てくれます。
守護霊が守ってくれているような気がしません。
守護霊を信じる心と守護霊の力は比例します。
目に見えたり、声が聞こえたりはなかなかしないので、気付きにくいかもしれませんが、けなげに努力している人には、守護霊は良いアドバイスをしてくれています。しかし、守護霊から見て「怠けているな。うぬぼれているな」と思ったら、「わかるときがきたらわかるから、それまでは放っておこう」と、少し距離をおいて見ていることもあります。
拝んだりしたほうがいいの?
いつも感謝の心を持つことで、守護霊との絆はさらに深まります。
守護霊は、地上にいる人の「魂の兄弟」。心の中で「ありがとうございます」と思うだけでも感謝の気持ちは伝わります。

守護霊も感謝や応援をされれば、私たちと同じようにうれしいですし、励まされると「よし、頑張ろう」と思うのも一緒です。ラッキーなことがあったり、ご指導をいただいたなと感じたときはもちろん、普段から「守護霊さま、いつもありがとうございます」と感謝の心を持つと、守護霊との絆がより深まるでしょう。

評価・感想(4件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス