サービスを探す

正しい下半身ダイエット方法教えます

ダイエットに失敗してきた人のために

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

まず商品は、「下半身(足首・ふくらはぎ、膝周り、太もも、お尻、ウエスト『腰周り』)」を

対象としたダイエット法マニュアルとなり、容量はA4用紙16枚分ございます。

商材価格は5,000円になります。

商品は文章だけで説明するのではなく、分かりづらい箇所に画像を交える事で

どなたにでも分かりやすく作成しておりますのでどうぞご安心下さい。

尚、商品内容はあくまで下半身ダイエットを主体としております。

ですので月に何キロやせるといった全身ダイエットを目標とはしておりません。

この意味は商品でも詳しくご説明しますが、

スタイルが良くなる事(細くなること)と体重が減少する事は必ずしも比例しません。

(それは何故かというところを詳しく商品でご説明いたします。)

ただ必然的に体重も減りますが、あくまで目標は下半身のサイズを小さくする事です。

どんなに体重が減っても下半身が細くならないのと同様、それほど体重が減らずとも

下半身の太さは、今回ご紹介する内容を行えば明らかに変化いたします。

私も3まわり程サイズが小さくなりましたが、体重は3キロほどしか減っておりません。

ただ一言申し上げたいのが、無理なダイエットで体重を減らす事は結局のちのち

リバウンドして元に戻ります。(最悪更に太ってしまいます。)

この事を商品では詳しくご説明いたしますので、ご購入された方はどうぞご一読下さい。

またご紹介するダイエットは、「食事制限」や「運動(有酸素・無酸素)」等ではなく、

もっと別の視点から行うものになります!

私の考えを言わせて頂ければ、下半身ダイエットに関してはこれをせずして

どんなに毎日10km走り、1日3食の食事量を減らそうがいつまで経っても細くならないと

思っています。それだけ下半身ダイエットというのは

普通のダイエット(全体を痩せる目的としたダイエット)と比べて難しいものなのです!

購入にあたってのお願い

質問がありましたらDMをよろしくお願いします。

ノークレームノーリターンでキャンセル不可とさせていただきます。

また、もし既知の情報であったとしても、キャンセル不可とさせていただきます。

一言PR

毎月の給料だけじゃ物足りない。
副業がしたいが会社にバレずに済みたいという方のため出品に至りました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス