サービスを探す

どんなお話も聞きます

誰にも吐き出せない思いを、文字なら表現出来ますか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分のことより、周り優先に考えてしまうあなたへ。
ストレスの多い現代社会ですが、自分の考え、自分の思い、大好きなこと、嫌いなこと、はっきり表現出来ていますか?
あなたの本音を聞かせてください。
アドバイスが欲しいという方にはこちらもはっきりお返事させていただきます。
ご自身の趣味や特技、経験などを聞かせて頂けるのもとても楽しいもので大歓迎です(^^)
直接話す方が性に合っているのでしたら、電話相談も受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

3日間、無制限でマンツーマンメール対応させて頂きます。直接の会話が苦手な方でも安心してください。
ただし、返信は即返せるものもあれば、状況や内容によってはお時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

一言PR

人にあまり共感してもらえない趣味や性癖のせいで、他者との関わりに消極的になっていませんか?私はそれは全然恥じることじゃなくて、むしろわかってもらえなくても、自分がそれで心から楽しめて幸せならそれもいいじゃないかと思っています。それは誰にも批判されるべきではないのです。

よくある質問

愚痴だけになってしまっても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!
このサービスをはじめたきっかけも、もともとは職場で、何故か私に愚痴をこぼす方が多く、AさんがBさんに対して愚痴をこぼして去っていったかと思えば、今度はAさんが休みの日にBさんからAさんに対する愚痴を聞くなんてこともよくありまして、どうも愚痴をこぼしたり相談されやすい性格だと他者が教えてくれました。そしてただ聞いてあげたり、時に励ましたりして関係が良くなったり、お話をした方が元気になるのが楽しく感じたのがきっかけです。
ですから何にも遠慮することはありませんよっ(^^)
ボカロとかアニメが趣味で、そういう話がしたい。
ここ最近はそういう方も多いですし、特に今もリアルで、そういう方とお話する機会がよくあります。
私自身も、はじめは興味なかったのでよく分からなかったのですが、今ではすっかりハマってしまい、仲間とカラオケに行ったらアニソンばかりなんて時も多いです。
持病とかパニックとかあって、もう人と関わりたくない。恐い。
まずは色々思ってることを教えてください。自分も朝3時半から夜22時まで働きずめで、寝ようとすると急に動悸が激しくなり、一睡も出来ない状態が続いた経験があります。総合病院で精密検査を受けても「異常なし」しかし確実に身体への影響は出ている訳で、この時ほど、誰に相談してもわかってもらえない辛さを痛感したことはありませんでした。結局仕事を辞めざるを得なくなり、1ヶ月以上仕事も出来ず、どんどん痩せ細っていくので、筋トレすると余計に具合が悪くなったり、ほんとうに死んだように生きていた時があります。 その後、比較的人づきあいも少なく就業時間も一定した工場で働きはじめ、なんとか一日、一日を乗り越えてごはんも食べれるようになり、寝る前の発作も少しずつ減って、あれから7年。健康になった今があります。
精神的にキツければ素直に吐き出した方がいい。辛くて泣きたいならたくさん泣いていいんです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス