この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名前だけでオーラカラーが分かります

ご自身のカラーと性格、知りたくありませんか?

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
名前だけでオーラカラーが分かります ご自身のカラーと性格、知りたくありませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

はじめまして★*゚ 共感覚ってご存知ですか? 私はその共感覚というものが生まれつきあり、文字を見ると色がついて見えます。 人によっては、その人自身に色がついています。 これだけ聞いても、なんのことだろう?といった感じかと思いますm(_ _)m 名前の色(その方の色)=その方のオーラカラー なんです。 一色しかない方もいれば、何色もある方もいらっしゃいます。 色の意味もとても奥深く、よく黒っていうとガッカリされる方が多いのですが、黒だから暗いイメージ暗黒なイメージ、これは間違いなんです! オーラカラーが分かるだけで、ご自身の主な性格だけではなく、長所や短所も分かったりできるので知れて良かった!と喜んで頂ける事が多いです! 実際お会いしてみると、もっと詳しいことも分かったりするのですが、こんなご時世なのでココナラを活用させて頂こうと思いました。 また、お値段はお1人様のお値段となります。 ご自身だけではなく、ご家族様のお名前や、好意を寄せてる方、ご友人など大歓迎です! 相性の良いカラーも分かるので、密かにチェックすることもできますよ♪笑

購入にあたってのお願い

名前をフルネーム(漢字の方は漢字)でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たーたんは3児の母
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者