会社設立、起業をお考えの方へ、成功確率を上げます

会社設立、起業相談では、あなたに絶対に決めておいてほしいこと

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

会社設立、起業することは、簡単な時代です。 簡単が故に、多くの失敗者が続出していることを知ってください。 ではなぜ失敗するのか? 単にビジネスは厳しく、難しいなど、浅はかなことではありません。 失敗する多くの経営者は、戦略を立てず、思いつきで起業してしまいます。 つまり、自分の直感が正解、正しいという思い込みです。 こんな時、あなたならどうしますか? あなたが、ゴルフを始めるとき、何からどうしますか? 多くの方は、こうです。 ・道具を買う ・打ちっぱなしに行って、コツコツ練習する こんな感じではないでしょうか? しかし、わたしならこうします。 ・道具を買う ・レッスンプロに、基礎から教えてもらう 前者と後者では、どちらが1年後のスコアが良いか答えは明白ですね。 一つ、お伝えしたいことがあります。 日本の法人倒産率ってご存知ですか? もし今日、新たな企業が100社、誕生したとしましょう 1年後、約60社の企業は消えています。 生存率1年後:40% 生存率5年後:15% 生存率10年後:6% 驚きますよね? これほどビジネスはリスクが高く、難しいと言う表れでもありまます。 ここにビジネスのヒントは隠されています。 あなたも、1度や2度くらいは、この商品で商売できるかもしれない このサービスなら儲かるかもしれない。と思った経験はありませんか? そのアイデアが常識外でなければ、顧客に受け入れてもらえません。 なぜならば、誰もが思いつくアイデアは、すでに誰かが考えているからです。 ビジネスで成功を収めたいならば、皆と同じことをやっていても中長期的な成功の継続が難しくなります。 わたしの教えは、ビジネスの基礎の部分なので、今後あなたがどんなビジネスを展開すること関係なく役立てると思います。 もちろん、ビジネスとは戦略ありきです ターゲット、ポジショニング、ブランディング、集客などをクリアすること。 準備がいかに大切かを知っていただきたいのです。 コンサルを依頼される方の多くはこのような方です ・起業を考えている独立前の方 ・ネットビジネスに参入したい方 ・集客に悩む経営者、事業主さん ・一人店長のネットショップオーナーさん ・がんばっているが数字が上がらない方 ・法人化を検討中の方 ・ビジネス戦略を勉強したい方 1週間、好きなだけ質問してください。 誠心誠意、あなたのビジネスの為に、一緒に考え抜きます。 ご不満であれば、返金保証をいたしますので、ご安心くださいませ(^_^.)

購入にあたってのお願い

わたくしの経験上、コンサルは何をするかわからず、高い、難しい、怪しい、そんなイメージではないでしょうか? 気持ちは非常に理解できます。 わたし自身も、コンサルと言われる方のイメージはそんな感じでした。 しかし、よく考えてください。 コンサル経験がないのに、勝手な思い込みで、怪しいと思っていませんか? そうなんです。 人は、思い込みの生き物だから仕方ないのです。 しかしながら、成功している大企業、中小企業の多くは、専門コンサルがついて戦略を練っています。 そのことを、多くの方が知らないだけなんです。 そんな準備のお手伝いをさせていただくサービスになります。 では、どんな準備をするの? ・コンセプトを決める(あなたのお店がどうなりたいか、何を目指すのか) ・ターゲットを決める(お客さんは誰なのか) ・ポジショニングを探す(どこ位置で戦うのか) ・成功者の考え方、捉え方 成功している会社は、ほとんどがこれらを設定しています。 多くの方が、それを知らないだけなのです。