サービスを探す

遊びじゃないんだ!!ガチな英会話習得を手伝います

ワーホリや留学を通して真剣に英会話習得を目指すあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「ワーホリが魅力的だけど、英語ができるようなるのかな。。」
「英語を話せるようになりたい!今はこれっぽちもできない。。」
「読み書きは出来るのに、とにかく話す聞くが苦手」


はじめまして。Takaと申します。ご覧いただきありがとうございます。

私は大学生時に2年間休学してオーストラリア、イギリス、フィリピンと計約1年半程ワーキングホリデーと留学を経験しました。

そして
・オーストラリア現地の携帯電話店で英語だけで働いていました!
・TOEICは大嫌いですが、875点を取れました!
・英語を自分の”宝物”に変えました。

大したことのない人間ですが、本気で「英会話習得」にむけて取り組んできたことで得た経験や知識を活かして、同じ志を持って海外へ挑戦したい人をお手伝いさせて下さい。

サービス内容(一例です。要望に沿って、私が知りうる限りの全てをお伝えします。)

★ 渡航前、渡航後の英語学習方法
留学・ワーホリの成功の可否は事前学習が7割です。海外へ渡る前にスピーキングを優先して、トレー二ングに励む必要があります。効果のあった学習法、参考書などをご紹介します。

★ ローカルジョブの探し方
現地での勤務経験は非常に英会話を強制的に上達させます。問題は「英語だけ」「外国人だけ」の環境を見つけられるかどうかです。

★ 就活における海外経験
私は2年間休学して海外経験を積み、それを武器に就職活動を乗り越えました。休学への考え方、実際に使用したES、面接での話し方など学生様向けに就職活動についてお伝えします。

最後に

今や途上国などではない有名な国へ行けば多くの日本人に出会うと思います。少なくとも私が訪れた国はそうでした。そこでは、高い意識や明確な目標を持たずに、日々を無駄に過ごしているように見える日本人がたくさんいました。もちろん、目的や目標は人それぞれですが。

「自分がどうなりたいのか?」を漠然としてでも良いので考えて、大胆に行動し続けていきましょう!

オリジナルテキストもご用意しています。ご興味の湧いた方は、覗いてみてください。
http://qq2q.biz/Lr6z

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

※申し訳ありませんが、現地(オーストラリア、イギリス、フィリピン)の最新事情には自信がありません。「留学orワーホリ制度関連」「VISA関連」「観光地」など渡航方法・生活方法については、他のココナラのサービスを選んでいただいた方が良いかもしれません。あくまで「英会話習得」をメインテーマに当時の現地事情でお伝えしていく形になります。2015年~2016年でのことなのでそこまで古くはありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス