この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット★本格チャネリング鑑定します

エジプト神からのオリジナルチャネリングメッセージ付き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロット★本格チャネリング鑑定します エジプト神からのオリジナルチャネリングメッセージ付き イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!! Archemist(アルケミスト)の idumi(泉)と申します。 生まれながらのサイキック。某チャット占いアプリ鑑定士。個人セッション件数5000件以上。 個人セッションでは、「占わない占い師」として、未来視や過去へのリンク、エネルギーリーディングやチャネリングを用いて、包括的にリーディングしていきます。 人はみな、自由です。 今、この世界にはたくさんの在り方や選択肢があるのですから、望むままに未来を選んでいいのです。 「べき」「ねば」から解放され、貴方だけの「オーダーメイドの幸せ」をつくる、お手伝いをさせていただきます。 ■ 鑑定スタイル メッセージにて、鑑定したい内容に関する現状や知りたいこと、これからどうなっていきたいかをお知らせください。鑑定の上、500文字程度のメッセージにて正式回答いたします。 ※こちらは「占い」のお試しメニューのため、基本はスリーカードリーディングです。より詳しいリーディングをご希望の方は、その他のメニューをご選択ください※ ・対人関係 ・家族関係 ・転職・適職 ・人生 ・恋愛 など、なんでもご相談ください。 ※人の生死や合否、賭け事、および自他の尊厳を踏みにじるような魔法のご依頼、および鑑定はお断りいたします。 ■1回の鑑定につき、1テーマのみ承ります。(恋愛、仕事、お悩み等) 複数のテーマに関して鑑定したい場合には、オプションから追加テーマをご購入ください。

購入にあたってのお願い

より精度の高い鑑定のため、ご購入後、貴方の抱えている悩みや叶えたい願い、知りたいことなどをできるだけ詳しくお知らせください。具体的には、現状、困っていることの内容、これからどうしていきたいかなど。(場合によっては、何度かメッセージにて確認・質問させていただきます) ご相談事項が明確になりましたら、正式回答にて鑑定結果をお送りします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Alchemist_idumi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者