この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺や商用に。ほんわか似顔絵書きます

カラー無し可。お写真を元にシンプルな似顔絵を描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺や商用に。ほんわか似顔絵書きます カラー無し可。お写真を元にシンプルな似顔絵を描きます。 イメージ1
名刺や商用に。ほんわか似顔絵書きます カラー無し可。お写真を元にシンプルな似顔絵を描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カラーなしでも同じお値段となります。 お写真を元に似顔絵イラストをお描きします。 (お顔、髪型がきちんとわかるものをご提出ください) 全身は要相談でお願いします。 最初の数名までは、フルカラー500円でお受けしようと思います。 ※格安のため、ラフ提出はいたしません。 ご希望の方はオプションを、ご利用ください。 お写真を元に、出来るだけシンプル化してご提供いたします。そのため、髪留めやコームなどは省かせていっだきます…m(_ _)m必要な方は、オプションをご利用ください。 ※横顔は練習中です。あんまりオススメ出来ないです… また、眼鏡は小物等オプションの追加料金はいりません。初期のお値段でお描きします。

購入にあたってのお願い

あまり過度な期待はご遠慮くださいm(_ _)m 頂いたお写真はトークルームが閉まった後、廃棄させていただきます。 サイズは基本的に500×500です。 それ以上はご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ひむりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者