あなたが光る履歴書・職務経歴書に添削します

今あなたがお持ちの手札を最大限活かした転職の手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが光る履歴書・職務経歴書に添削します 今あなたがお持ちの手札を最大限活かした転職の手伝いをします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

はじめまして! 当サービスはこれから転職を成功させたい!という方のために私の経験を通じてお手伝いさせていただきたいと思っています。 転職は人生の節目であると同時に、これからの人生を左右する重要なイベントでもあります。 私はこれまで約5年半で10社の転職経験があります。 なんでそんな多いんだと思われるかもしれませんが、自分なりに理想の生き方を目指して紆余曲折を経ての結果です。 異業種に写ったこともありますし、正社員だけでなく派遣社員の経験もあります。 決して順調だったわけではありませんでしが、今は最初の目標どおりの年収も達成し、IT業界でやりがいのある仕事をさせていただいています。 私もたくさん失敗しての今があるわけですが、今自信を持って言えるのは、今の自分の価値や長所を見極めたうえで、それを相手にしっかりと伝えられる力がついたということです。 最後の転職活動の際は、10社ほど受けて書類審査はほぼ確実に通るようになっていました。 たかが履歴書・職務経歴書とはいえ、ここを突破せずには面接にもたどり着きません。 これまで私の周りの友人や紹介していただいた方の転職のサポートも行い、ほぼ希望通りの転職ができている実績もあります。 これから転職される方はいろんな悩みがあると思います。 ・異業種や未経験の業種にチャレンジしたいが、どうアピールしたらいいか ・自分の職歴に自信がない ・これまでのがんばった経験を、さらに魅力的に伝えるにはどうすればいいか など、他にもたくさんあるのではないでしょうか。 しかし、私はあなたが今お持ちの手札でしっかりと勝負できるようにお手伝いさせていただきたいです。 まずは転職の第一関門としての履歴書・職務経歴書作成のサポートをさせていただき、最高の人生になるように一緒に前進できればと思っております。 なお、ご希望であれば、別途2週間のコンサルティングを行います。 必要であればお気軽にお問い合わせください。 どんな経験もかならず次につながります。私も経験から確信があります!一緒に最高の転職を決めましょう!

購入にあたってのお願い

最高の履歴書・職務経歴書にするために、以下の情報をいただけますと幸いです。 ・履歴書と職務経歴書のたたき台 ※匿名でも構いませんし、会社名の部分は伏せていただいて結構です。 ※住所・電話番号も同様に伏せていただいてかまいません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

turbo283
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者