カテゴリから探す

東大英語、英検1級などのライティング添削します

東大英語、英検1級などのライティングで点数を稼ぎたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

英作文の添削します。
対象は英検1級(準1級、2級)、東大、慶大、早大、国際教養大学、明治学院大、TEAPなど。それ以外も可能なので、ぜひご相談下さい!
お手持ちの過去問や問題集などで解いた英作文をワードに打ち込んで送信して下さい。

~注意点~
・フォントはアカデミックライティング(論文執筆)で一般的なTimes New Romanを使用して下さい。その方が英文が格好良く見えます。
・ジャーナルサイトなどで一般的なブロックスタイル(段落の最初をインデントしない、段落と段落の間を1行開ける)でも良いですが、特に指定が無ければ段落の最初はきちんとインデントして、段落と段落の間は改行しないで下さい。
・なるべくinformal語ではなくformal語を使用して下さい。informal語を用いている場合はformal語に直させて頂きます。ただし、新聞や雑誌で多用されるようなレベルが高いinformal語であれば、使用して頂いて構いません。
・なるべくゲルマン語源ではなくラテン語源の単語を用いて書いて下さい。ゲルマン語源の単語を用いている箇所はinformal語の場合と同様、指摘させて頂きます。
・インデントを行う際はスペースキーではなくタブキーを使用して下さい。
・提出して頂いたファイルに変更履歴を残して、コメントを付けて添削したものをご返却いたします。

過去問や問題集が無い方はこちらで予想問題をご用意致しますので、
おっしゃって下さい。

大学入試の英作文や英検のライティングでしっかりと得点を稼ぎたい、
という皆様のご希望に沿えればと思います。

購入にあたってのお願い

添削の際の参考にしますので、年齢や学年、通っている塾、通っていた塾等の英語学習歴をお伝えください。

一言PR

大学入試改革が迫りつつあり、英語学習においてライティングの比重が高まりつつあります。従来は正しい英語さえ書ければ中身は不問とする試験が多かったですが、最近では英文の中身も重要視されています。当方の添削では英文的な正しさだけでなく、内容についてもしっかりチェック致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス