名著「7つの習慣」から学ぶ、速読術教えます

本を読んではいけない!「本を使う」という考え方とは!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名著「7つの習慣」から学ぶ、速読術教えます 本を読んではいけない!「本を使う」という考え方とは!? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

名著「7つの習慣」を題材にして、速読術を勉強します! こんな分厚い本を読むのは面倒! 本を読むときに、どうしても目が滑ってしまう… 一回読んだはいいけど、内容が全然頭に入っていない! ななめ読みを勉強したけど、全然使いこなせない… こんな悩みをすべて解決します! 問題だったのは考え方?! 「本を読む」のではなく、「本を使う」という意識が、知識の吸収を促します! 実際にこの方法で、僕は「7つの習慣」を4,5時間で読み終わりました! 劇的に早い!とまではいきませんが、内容はしっかりと頭に入っています! 一緒に読書を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

こちらの内容は、「7つの習慣 川西茂訳」に沿ったものになっています。 本書を購入いただくか、図書館で借りるなどして、必ず手元にある状態にしておいてください。 7つの習慣をモデルに速読術をご紹介しますが、すべての本に応用が利く内容になっています。
価格
1,000

出品者プロフィール

けい クラウドエンジニア
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員のため平日の日中はメッセージのみ対応可能です。 業務対応は以下の時間で可能です。ご相談ください。 ・平日 19:00-25:00 ・土日祝 11:00-22:00