自分にできることは種類問わずに何でもやります

ド素人でよければ最低価格で引き受けます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自分には、極めて秀でたスキルなんてありません。そんな僕でも何か力になれることがあるのではないかと思い、出品させていただきました。 サービス内容はタイトル通りですが、自分にできることなら(忙しくなければ)大抵のことは引き受けるつもりです。サービス価格は最低額を設定しています。専門的なスキルがあるわけではないため、質を保証できませんので。 とりあえずご相談していただければと思います。お話を聞いてみて僕には無理そうに感じたら、こちらからお断りしますので。できるかどうか分からないけどとりあえずやってみた結果、無理そうに感じた場合も同様にこちらからキャンセルするつもりです。 質は保証できませんが、こちらとしてもやるからには質のいいサービスを提供できるように尽力するつもりです。

購入にあたってのお願い

購入者さんのアイディアを実現するのに必要なスキルが専門的なレベルで身に付いているわけではありません。ド素人が対応すると考えていただいて結構です。そのため、質は保証できません。だから価格も、一番安い500円に設定しています。 プログラミング(HTMLとCSSとJavaScript)は勉強しています。調べ物をする時は徹底的にするタイプです。聞き上手と言われます。試行錯誤することが好きです。物事を柔軟に考えることができます。彼女大好きです。 これらは自分の中では”得意分野”と言えることですが、そこまで突出しているわけではないことも自覚しています。ここに書いてある以外の種類の提案ももちろん引き受けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

宮本亮
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスだからいつでもOK