勉強に関して悩んでいる方へ、塾や家庭教師に一切頼らずに京大合格した私が相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
勉強に関して悩んでいる方へ、塾や家庭教師に一切頼らずに京大合格した私が相談に乗ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 私は、小学生の頃から大学入学まで、一切塾や家庭教師に頼ることなく京都大学に合格しました。 学校の授業と書店で買った参考書だけで、模試では最高偏差値90代までいきました。 成績優秀者として、名前が載ったこともあります。 そんな私が、この場をお借りして、成績を上げたい皆さんに、勉強に関する悩みを徹底解決します。(学年、成績は一切問いません。あなたに合わせた解決策を提案します。) 「それって、元から賢かったんじゃないの?」 「親が良い大学出てるんでしょ!」 とか思うかもしれません。 でも、決してそんなことはありません! もともとの偏差値は30代なんてこともありましたし、両親の最終学歴は普通の公立高校卒業です。 ちゃんとしたやり方や正しいメンタルさえあれば、誰でも成績を上げることが可能なのです。 だからこそ、困ったことがあれば、なんでも相談してください。 お待ちしています。 やり方が悪いがために、勉強量の割に伸び悩んでいる人があまりにも多く、なんとかしてあげたいと思ったことがきっかけです。 何でも気軽に相談してください。

購入にあたってのお願い

現在の学年や成績、最終的な目標(志望校でも構いませんし、次のテストで〇〇点取りたい!でも大丈夫です。)は書いて貰えると嬉しいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

水本ユタカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者