この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の肌にピッタリの処方をします

お金をかけずに綺麗な肌になりたい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の肌にピッタリの処方をします お金をかけずに綺麗な肌になりたい方へ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

特別な物を使わず、家にある食材でフェイスパックをしてみませんか? 加齢と共に出てくる色々な肌の悩み。 高価な化粧品、エステに行けば、早く効果が出るかもしれません。しかし、使い続ける、通い続ける、事が大事です。 主婦にそんな金銭的余裕、時間的余裕がありますか? 私は、30代後半の主婦です。 20歳で結婚、出産しました。 育児と仕事を一生懸命こなし、気がつくと肌はボロボロでした。 エステに足早く通った時期もありましたが、効果があったのか定かではありません。 そこで私が出会ったのは、家にある食材でフェイスパックをする方法です。 かれこれ13年くらい、その時の肌の状態や気分で使い分けております。 おかげで実年齢より5歳は若く見られます。 会社勤めの頃は、訪れる営業マンたちから、よく社長の奥様と勘違いされていました。 気になった方、フェイスパックでツヤ肌を目指してみませんか? 肌は必ず綺麗になります。 自分の力 自然の力を信じて。

購入にあたってのお願い

・肌の悩み ・生活習慣 ・ご自身が理想とする肌 を教えてください。 アレルギーのある方はご遠慮願います。